2012年10月09日

今期最終戦、いつものような戦いぶりで終了。
いつものように打っても打っても点にはならず・・・ではなかったですが・・・今日も一発病のエースとともに撃沈でしたね。

6月までの成績が嘘のようなやっぱりの5位。貯金15もあったチームが5位ってこれまでもあったのでしょうか・・・まあシーズン通してまともに働いた選手がほとんどいなかったのですから仕方がないですね。
そんなわけで日本ハム優勝の立役者も本日でおしまい(にしてほしい)です。

今日、西村監督の最後を飾ることはできませんでした…
選手時代からのファンとしては31年お疲れ様です・・・といいたいですね。

首位打者獲った角中選手にはおめでとうですが、このチームあの落合先生を除いてはその翌年、いい成績だった選手はいません。ぜひ来年もがんばってほしいです。

最後まで投げた益田クンもご苦労様です。オフにはしっかり身体のケアしてください。

他にもいろいろありますが、きりがないので・・・・

で、来年はどうなっているのでしょう・・・・??





mackkmackk55 at 23:53│コメント(0)トラックバック(0) │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字