2012年01月12日

2008081915
                                                     今年ももうその 30分の1 が過ぎました。

年始に頂いた賀状の文面にはほとんどの友人、知人から昨年の悲惨な出来事のこと、そして今年に向けた気持ちがあふれていました。それでまた、あらためて日本人に生まれてよかったと感じてしまいました。まだまだ課題は多く残っていますが、きっと乗り越えられると信じられる気持ちになりました。
(それをいいことに為政者がやりたいことをやり続けるのはごめん蒙りますが)

僕自身は昨年末に義母が亡くなったので年始の挨拶は欠礼してしまったのです・・・・が・・・・もし、書くとしたら同じような言葉をつづっていたでしょう。

そんな年末年始も過ぎ、僕の生活も少しずつ日常に戻ってきました。(それは、まだ100%とはいきませんが)

このブログも4日にアップしたのは昨年ほぼできていた下書きに手を入れただけでしたが、これからまた普通のペースで書いていきたいと思っています。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


                     <== mackk



mackkmackk55 at 21:26│コメント(2)トラックバック(0) │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takaboh   2012年01月15日 11:48
昨年中は大変お世話になりました。m(_ _)m

本年も宜しくお願いいたします。

私の日常も平常に戻ってきて、また妻と2匹との生活になりました。

今年もいろいろな旅の景色やライブのことなど楽しみにしております。

2. Posted by mackk   2012年01月17日 08:21
こちらこそいろいろありがとうございます。
相変わらず歩みの遅いブログですが今年もよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字