2011年08月10日

 今日はツイートです。

 いやぁ、ニック・ロウよかったです。

 しょっぱなからこんなに観客いるの?って感じで本人がびっくりしてたみたい。
 (それはこちらも同じでしたがね)
 
 立ち上がりからまるでバディ・ホリーを思わせるサウンドでがんがんやってくれました。
 なんだか、テキサスのライブハウスにいるような感じでしたよ。
 
 でもちょっと違うのはイギリス風のボーカル。
 
 うーん、たぶんこちらのほうが日本人には受けがいいのかなとも思いました。
 
 つい、一緒に歌ってしまいました(恥)

 アンコールも2度。
 
 最後は一人で出て歌ってくれました。
 (予定外だったのでしょうか?  それだったらそれもいいですよね)
 

mackkmackk55 at 23:54│コメント(0)トラックバック(0) │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字